ご訪問ありがとうございますキラキラ
このブログは、
発達障害の診断を受けている子ども2人の
日常のいろいろなことの備忘録ですニコニコ

詳しい家族紹介は こちら 




兄大好き


前に聞いた話。


ゆのちゃん掃除場所で
まるくんのクラスメイトの女の子(5年生)と一緒になったらしいですニコニコ



「ちいさくてかわいーグリーンハート


と、
頭なでなでされたと言っていましたニコニコ
(ゆのちゃんは3年生だけど、1年生の平均くらいの身長のちいさめさん)


先日その子にゆのちゃん、
まるくん(兄)のことが好きだと話したそうです。


すると、

キョロキョロ「いつも寝てるけど、いいの??」


と言われたんだとか泣き笑い




ゆのちゃんの返し↓



サムネイル

うん!

だーい好きイエローハート



キョロキョロ「・・・こわっ」




(笑)





ゆのちゃんの言いまちがい



ゆのちゃんふくらはぎに何ヵ所も蚊に刺されてしまいましたショック



お風呂に入る前に
薬箱あさりながら、

あれ、あれがない!あれ塗りたい!
あれ…なんだっけ…

プヒみたいな名前のやつ」


ニヤニヤ「・・・ムヒね」


(笑)


ニヤニヤ「でも今からお風呂入るんでしょ?
塗っても流れちゃうからお風呂出てからにしなよ」


というわけで、ひとまずお風呂。




お風呂から上がってきたゆのちゃん、
さっそく

あれあれ塗る!

あれ

プピ!


ニヤニヤ「・・・ムヒね」

(笑)



Pick Item



 

買ってよかった!コンロまわりがスッキリしたし、上にフライパンとか置けてすごくいいですラブラブ


 

 これもすごくよかったキラキラ水筒もペットボトルも転がらずに水切りできて、いい!指差し



 

 まるくん用に。



 

 ゆのちゃん用に。