こんにちは。なしこですニコニコ


ゆのちゃん今週は
月~水曜日続けてなんとか学校へ行けましたが、
(火曜は給食後に早退したけどアセアセ
学校から電話があって、迎えに行きました)
今日は体調(足がいたい、少し咳が出る)と気持ち(しんどい)半々の理由で
お休みしましたショボーン


   



お休みすると、

まるくんがゆのちゃんの宿題を持って帰ってきてくれますにやり


今日も帰ってすぐに、


サムネイル

はい、ゆのちゃん

しゅっくだい音符

応援をそえてブルーハート


フルコース風に言ってみたブルーハート


と、陽気に渡してくれました(笑)



見ると、

宿題のプリントを入れてある封筒に

担任の先生からの応援のメッセージが書かれていましたおねがい



『あしたはそつぎょうしきのよこうだよ!

しせいよくがんばろうね!

いつもれんしゅうのとき、とってもすてきだから

できそうだね!』



いつも、クラスメイト何人かからのメッセージか、
担任の先生自身からのメッセージを
添えてくれますお願いキラキラありがたや~



ゆのちゃん、明日は行けますように…!


   


まるくんは今日

体重測定があって、
3月なので
1年間の身長体重の増減の合計を出したそうですニコニコ



結果は、


身長4.5cm増上矢印

体重1.3kg増上矢印




サムネイル

あんまり増えてない…


何度もそう言って

気にしている様子だったので、



そんなあなたに

この曲を送ります。


『のびしろ』


 
サムネイル


と言って、

iPadで曲を流しました。





「のびしろしかないわっ♪爆笑
のびしろしかないわっ♪」

と歌って、適当にふにゃふにゃ踊っていたら


まるくんとゆのちゃんも踊り出して、
気がつくと3人で踊っていました(笑)