こんにちは。なしこです。


昨日発熱して、
夜寝てからも疼痛で何度も目が覚めましたネガティブ


主人は料理できる人ではないので、
朝寝込んでたいけどそうもいかず…
起きて洗濯物干して
みんなの朝ごはんを用意して、、


バタンキュー…絶望力つきた



しばらく寝て、
起きてから朝ごはん食べて病院へ。
(まるくんは私が寝てる間に登校してました。
食器の片づけやらなんやらは主人がやってくれたようです。感謝キラキラ
ゆのちゃんは今日まで療養期間)


受付のお姉さんの爪が
デコレーションゴテゴテで言い方
ちょっとビビりつつ、

看護師さんが優しくて
ちょっと安心しつつ、



検査結果、



インフルエンザB型陽性泣き笑いでした。
ですよねー


今日はできるだけ横になって
あつ森とかしてようと思います。

ちなみに身体はしんどいけど、
熱は下がりました!



昨日学校へ行ったまるくんのこぼれ話


今度小学校で

6年生を送る会があり

下級生は学年ごとに出し物をするそうなのですが、



サムネイル

知らん間に、司会がMくんに決まってた。

ちょっとやりたかった…


Mくん大きい声だった。

※まるくんはこういうの、積極的に立候補するタイプです


(休んでる間に決まったのかな)

まあね、仕方ないね。

いっぱい休んでたしね。

 
サムネイル


サムネイル

いや、寝てる間に決まってた


おい

 
サムネイル




そういうことを決める話し合いの時、

寝てしまってたようです(笑)



まるくん、興味がないと寝ちゃうんですよね…。

しかも堂々と突っ伏して。

授業参観の時ですら寝てる時ありました泣き笑いすごい


先生に注意される時も

過去にはあったかもしれませんが

たぶん頻繁すぎて

最近は放置されてるように思います(笑)