こんにちは。なしこです。


↑のその後ですが、

まるくん無事熱下がりました~ニコニコキラキラ


診断された当日は
39.5まで上がったけど魂が抜けるチーン

食欲はなくグッタリで、
夜には嘔吐オエー
そして
翌朝も嘔吐オエー

そこからじょじょに回復してきて
その日の夜には起きて白ごはんとみそ汁を
食べれるくらいに回復しましたキラキラ

いやーよかったよかった。


看病中に
おっさんずラブリターンズを一気見しましたニヤリ



おっさんずラブは
シーズン1にハマって、
映画と、in the  skyは1話で挫折、
そんで今回、といった感じですニコニコ

まるくんいるし、
なんならゆのちゃんも学校から帰ってくると
ずっとリビングにいるので
料理したりアイロンかけたりしながら
iPadでコソっと見てました。

いやもうね、
コソっと見つつも
思わず吹き出しちゃったり
ニヤニヤが止まらなくて…泣き笑い


サムネイル

ねーおか(←私のこと)ー

これどうすればいいー?


〈武蔵のおもしろシーン視聴中〉


えっ!(ニヤニヤ)

 
サムネイル


サムネイル

(つられてニヤニヤ)

いやその「あ!」とか言ってるのはいいから。(←武蔵がちょうど言っていた)


こういう時

ふいに話しかけてほしくないんだけど(笑)

ニヤニヤしてるとこ見られたくない(笑)