桜咲きましたね(*´∀`*) | ペットショップ ファミリー(ベル店)のブログ
こんばんは爆笑

季節は春ですね(´∀`*)皆さん、お花見は行かれましたか??是非、ワンちゃんとお散歩お花見行ってきてくださいねラブ

私も散る前に、近くの小学校まで行きたいと思いますおねがい


それでは、お客様のご紹介ですチュー



お父さんのチビ君に




お母さんのアイちゃん、



愛娘のラブちゃんです照れ

3人、仲良く元気よく来てくれましたおねがい




可愛いお顔でポーズを決めてくれた、ゆきちゃんです照れ



大きなお目目がチャームポイントのラブラちゃんですチュー



小首を傾げてくれたのは、チャッピー君ですラブ



若いので、まだまだ遊ぶの大好きクッキー君ですチュー



今日は、いつにも増して良く笑うプーちゃんと、



写真の時は、オスマシさんのラーちゃんです爆笑



お外に向かって、鳴いてる姿を激写してみました(笑)

ラーちゃん、キックしながら鳴いてました(笑)


今日から、少し気温が下がるみたいなので、風邪には気を付けてくださいねガーン


お疲れ様でした合格
またのご来店お待ちしてますドキドキ