いまさら(笑)


あっという間に時間だけが過ぎていく

そりゃそーだそーだ…


もっともっと何人も子育てしてる人

ほんとにすごいと思うの



尊敬



とりあえず最近の出来事を

(てゆーて年明ける前のはなしw)



①名古屋DAY

朝から晴天!


最近は名古屋へ行くのに

特急ばかり使うようになりました


少ししか変わらないけど

時間を無駄にしたくないって思うように


歳?!歳かな?!(笑)





お店の人がオススメしてくれたステーキ屋さん

本当に最高でした😍



ーーーーーーーーーーーーー



Everyone

Thank you from the bottom of my heart🙏