C'hufs vol.6~Tシャツリメイク~ | *楽しむ才能*

C'hufs vol.6~Tシャツリメイク~


*楽しむ才能*
こちら普通のTシャツです。

c'hufsさんよりTシャツリメイクしませんか?のお誘いに乗らさせてもらいました。

数あるTシャツのカラーの中から私が選んだ「緑」

ではなく、「ジンさん何色がいいですかね?」

「余りそうな(人気のなさそうな)色でいいです」

と、やる気のあるような無いような発言をし

数日後C'hufsさんから厳選されて送られてきたのが緑でした。



その晩悩みましたよ


ちゃんと自分のやりたい色言えばよかったかな・・・って。


「いやーーーーダメだーーそんな弱音はいてどうするーー」

これは自分が望んでいた事だろ?何色が届くかドキドキしてさー

ドM心をくすぐるこのワクワク感を!!!


そして出来上がりがこれです
*楽しむ才能*
作品イメージ

子供店長 (飲食店)

いやアルバイト子供店員風



*楽しむ才能*

もう、すべてくっつけてやりましたよ

スカーフもエプロンもロンTもすべてTシャツにね

これを世に言う「ヤケクソ」ってやつ・・・・・・・・ではないです

決して、ヤケでもクソでもないです


色々考えましたよ。他の人はどんなの作るかな。とかその他諸々

そして、無い頭を酷使させ、その後3日は寝込みましたよ




てな、わけでーー



*楽しむ才能*

バカそうな子供店員が一人。

いやいや、これでも2年勤務しているそうですが、時給がいっこうに上がらず

掛け持ちをしているフリーターだそうです




*楽しむ才能*

後ろから見た姿なんてホント計算付くされたデザイン

今回はやるからには簡単リメイク☆ではなくとことんこりましたけどリメイクにしたので

誰もTシャツにエプロンがひっついてるなんて思わない!ふっ



本日発行のc'hufs vol.6 にちょこっとだけ登場しますのでお時間のある方は是非

あとTシャツリメイク販売されます

売り上げの全額を東日本大震災の義援金として寄付されるようなので

詳しくはc'hufsをご覧ください


ではまた!!