どうも、お久しぶりです。


元気じゃなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


自担の熱愛報道に撃沈しておりますぅ。。。


3/7は風磨の誕生日でした。29歳。


おめでとう🎈って、


翌日早朝ネットで熱愛を知る。。。愕然としました。


ウソだよね、、、?


相手のコメントで、事実だと受け取りました。


最悪⤵️最低


このタイミングで。


売れてないのに、


グループ名は変わるわ、メンバー脱退するは


熱愛連発


やる気あんのか!!!!


ってね。2020年に付き合って、一回破局したけど、復縁だって。


2020年て、聡ちゃんが戻る前、、、?


だし、マリが休んでるときも、、、









さいあく



なんで、掛け持ちすることにしました⭐︎


SixTONESの京本大我くんと

あと、7MEN侍が気になりましたので、

それぞれSixTONESとジュニアのFCに入会しました♡