あーお金がたりない。


月収以上の支出。


単身赴任と塾で家計は火の車じゃ!!


専業主婦さんはどーやってやりくりしてるの?😭


働いてるのに、、、毎月赤字とか泣けてきた。


旦那の去年の年収は810万(単身赴任手当72万込み)

私の年収103万。


計913万。


それでも赤字💸


どーしたら。。。私がフルタイムになるしかない、、、体力的にもメンタル的に今の週3でゆるーく働くのが一番なんだけど、そうも言ってられない状況、、、


でも、私がフルタイムになったとしてもたぶん、年収250万くらいで、税金で50万くらいなくなるよね??


なんのスキルもなくて、派遣とかできるかなーー


とりあえず、月15万は欲しい😭