お久しブリーフ٩(*´︶`*)۶ | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

お弁当ブログをお待ちいただいていた皆様、お待たせ致しましたキラキラ


長い長いお休みを経て、ついに二学期学校


本日からお弁当も再開ですお弁当ラブラブ


また宜しくお願いします照れ


久々過ぎて、何をやっていいのやら、、、


お弁当ってどうやって作るんだっけ?


何を入れてたっけ?


と、モタモタと段取りの悪いことをしていた朝タラー


絶対にそうなると思い、早起きしておいて良かったニヤリ


昨日は『洗濯日和だぁー』と張り切って家事を頑張りすぎて夕方バテたので、今日はノンビリします飛び出すハート


夏休み明け、、、


家が汚い気がするけど、、、


さっそくサボり宣言ハッ


まぁ、ボチボチやります


専業主婦なのでね、、、


自分で適当に手抜きしないと休みないんでね


とか言いながら、休みばっかりとるダメ主婦www


クレーム入るまでは直さないスタイル口笛


皆様も、無理のない範囲でボチボチとやりましょー!


まだ暑い日が続くみたいだし、引き続き熱中症注意ですねアセアセ




9/5(木)のお弁当献立

・白米

・フリルレタス

・赤ウインナー星人(パスタ帽)

・玉子焼き

・パプリカの肉詰め

・かいわれ大根のベーコン巻き

・きんぴら蓮根

・ミニトマト



イベントバナー


イベントバナー



 自分の為にマッサージ機が欲しい

身体がボロボロすぎる泣