夏休み旅行⑪ | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします



最後にもう一度テディベアミュージアムを一周して、後ろ髪を引かれながら移動です、、、


移動先は花まる銀彩さん寿司


本当は違うお店に行く予定だったのですが、臨時休業でした泣


でも、どうしてもお寿司は諦められない!

何故なら、、、

どうしても金目鯛のお寿司が食べたいから!!

高級寿司屋さんはたくさんあるのですが、何せ偏食家の娘、、、

マグロしか頼まない恐れありガーン

高級寿司でそれをされたらチーン札束

なので、敢えての回転寿司です(笑)

回転寿司と言えども、回転している寿司はなく、席から板前さんに声をかけて握ってもらうスタイルキラキラ




お値段も良心的おねがい

※写真を撮り忘れたので、画像はお借りしました

さっそく金目鯛を、、、


うまーい!
最高!!ものすごく美味しいラブ

金目鯛、、、

煮付け用のものは売っていますが、刺身用のものをみたことがなく、生でいただくのは初めてなんです

美味しかったハート

はい、食べるのに夢中で一切写真ないですよ(笑)

ウニ、トロサーモン、穴子姿にぎり、本マグロ大トロ、赤エビ、赤貝、、、

その後はいつも通り、好きなものを食べまくるwww

娘は鉄火巻を一皿頼んで、あとは延々とサーモン(笑)

サーモンの日と、マグロの日があるんですが、今回ははサーモンの日のでしたよだれ

息子は、、、何を食べてたんだろ?

自分で注文してくれるから把握してませんタラー

美味しいお寿司に幸せな気分になり、最後にもう一度金目鯛を注文して終了〜

お腹いっぱいで向かった先は伊豆ぐらんぱる公園です


こちらで18時〜開催されているイルミネーションを観に行きました

あんさんぶるスターズ!とコラボをしており、推し活女子がたくさんびっくり



イルミネーションに関しては、三重県内になばなの里という国内最大級のスケールを誇るイルミネーションがあるので、正直なところ『あ〜、こんな感じね真顔まぁ、無料開放してるイルミネーションと大差ないかな』という感じだったのですが、後半でテンションアップびっくり




約20体の恐竜(動く&鳴く)のライトアップがめちゃ綺麗ラブラブ

ここだけでいいじゃん!!』と盛り上がりましたラブ


恐竜の写真を撮りたいのに、ずっと動かない男性プンプン

まぁ、仕方ないか、、、と写真は諦めて近付いていくと


息子でした笑い泣き

邪魔とか思ってゴメンwww

大好きな恐竜をガン見してました(笑)


最後に恐竜と写真を撮って宿泊先に戻り、本日(3日目)の観光終了です照れ








イベントバナー


イベントバナー