友達100人出来るかな〜♪ | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

子供達が買い物についてきてくれない日でも、常に行動を共にしてくれる相棒照れ

最近の私の相棒は、6月に新調したアヒルちゃんラブラブ


何処へ行くにも一緒の、従順で無口な可愛い子ちゃんですラブ

裏地も付いていて可愛いのですが、持ち手?肩紐?が調整出来ないのが欠点...

ちょっとだけ長いタラー

実はこの子をお迎えする時に、最後まで悩んでいたライバルがいるんです炎

その子は、肩紐調整が出来るけど、ちょっと小さい

本当にちょこっとだけ、、、

1回カートに入れたせいで、ことあるごとに広告などであがってくるようになり

そんなことされたら【逃した魚は大きい】で欲しくなる私(笑)

誘惑に負けてお迎えしちゃいましたラブ


ヤバっ、可愛いおねがい

写真撮るからこっち向いて〜って言っても、全然こっち向いてくれないイタズラっこだけど...

まだ子供なのかな?

幼児って目線くれないもんね〜カメラ

【Merci maman】と見せかけての【Merci manan】笑い泣き

mannanは知ってるけど、mananって何ですか?
調べたけど分からなかったガーン

バッタモン感半端ないなwww

まぁそんな細かいことは良いの、可愛いから照れ

アヒルちゃんは入浴という名の洗濯をして、しばらくはこの子とお出掛けしようと思いますラブラブ

お名前考えてあげなきゃな...


アヒルちゃんはマチがないから大きく見えるけど、容量的には、そんなに大差なかったですニコニコ

インナーバッグそのまま使いまわせて良かった!!


イベントバナー


イベントバナー