【あめふりくまのこ】好きだったな〜♪ | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

6/21(金)にようやく梅雨入りが発表された東海地方傘

例年より2週間ほど遅いですアセアセ

畑の作物には恵みの雨傘

水やりしなくて良いのは、労力的にも金銭的にも助かる照れ

けど、またジメジメと嫌な時期がやってきたなショボーンダッシュ

作物も育つけど、雑草も伸びるな...魂

と、嬉しくもあり悲しくもありガーン


そして、一番の問題ハッ


私、春の旅行中に雨傘を壊しまして...泣


雨の日、1日しかなかったのにwww


落としたら、留め具の所が割れましたガーン


今、雨の日は晴雨兼用傘で過ごしているんですタラー


デザインは気に入っているんですが、日傘メインで軽い物を購入した為にサイズが小さいのが難点


風がある日だと私の立派な身体をカバーしきれない傘ガーン


ので、雨傘が欲しいのですが、なかなか気に入るものがなくて...


 皆様、傘選びって何を重視されてますか?


デザイン?機能性?濡れなきゃ何でもOK?


今のところ↓下の物が候補なんですが、絶対にこれラブという一目惚れではないので、まだ決めきれずにいますタラー


最悪、ビニール傘ならあるし、妥協して買うべきか否か...もやもや