モグラが掘った♪モグラトンネル♪とがったスコップで〜♪ | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

今朝はまだスッキリと雨が上がらず...傘


高校まで推し活ラブ


息子とドライブしてきましたにやり車


朝から『今日は、鉛筆と消しゴム持ってかなきゃな〜』という息子...


はい?今日って言った?

いつも持ってってないの?

毎日、学校に何しにいってるん?

あ...寝に行ってるんやったzzzzzz


担任教師に『あんたは寝とる率が高すぎるぅ〜ネガティブ』って言われるほど寝てるんだったzzz


何か悩み事とか困り事とかある?教育相談に『何もなーい』と応えて『悩んどるのは私だけかぁ〜魂が抜ける』と言わせたんだったわタラー


幼少期から変わる事なく、本当に呑気な息子...


さすがにテストは鉛筆と消しゴムいるわ〜ぼけーダッシュ


ですってアセアセ


そして気付く...明日から中間考査びっくり


毎日毎日遊び倒してて、勉強してる姿みたことないから忘れてたガーン


今週のお弁当、本日だけでしたお弁当


昨日、わざわざ買い出しに行かなくても良かったえーん


何だか損した気分ショボーン





 5/13(月)のお弁当献立

・合挽きそぼろ&玉子の二色丼

・ポークビッツもぐらちゃん

・人参風さつま揚げ

・フリルレタス

・マカロニのバジルソース和え

・赤ウインナーフラワー

・きゅうり

・ブロッコリー

・ミニトマト