【やっぱり家が一番!】 | おおきな家とちいさな暮らし

おおきな家とちいさな暮らし

家族で行う整理収納、家族の日々の生活について綴ったブログです。


去年から12月半ばから入院していた祖父。


ようやく退院いたしました!


{D00E028A-6832-42F8-BEFA-93C4EF9C7CB8}

薬の量!これ以外にもあります。
これをどのように仕舞いましょうか。



入院中も、

早く家に帰って〜したい

家なら〜できるのに・・


とか言っていた祖父。




祖父も家を気に入っているんだな

と再確認しました。




祖父の部屋には、

今まで使っていたベッドを処分して、

新たに介護ベッドを置きました。



{4996B6BD-BD6F-4959-A8E0-570447DF6F88}



{C0777336-7828-4F6D-B63C-F2D4E12A2137}

設置した直後は子どもたちも大興奮。笑





昨日は、自宅に病院の先生や看護師さん、ケアマネージャーさんや実習生の方々などたくさんの方がいらっしゃいました。




今後は、在宅医療で安心して過ごすことが出来そうです^^



この1ヶ月は本当にバタバタゴタゴタでした。



本当に、戻って来てくれて良かった!

7人になって良かったです。



また、新たな生活の始まりです^^





 

 

 


ランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ