育ちました♪ | 甘いもの依存症。

甘いもの依存症。

幸福ママののんびりライフをのぞいてください☆



いつも
植物を育てるのが
失敗に終わっているわたしです笑い泣き



テレビを観て挑戦〜♪



1度切って食べたこちらです‼︎








豆苗だよ〜んゲラゲラ



毎朝
水をかえて…
日に当てて…


あっと言う間に
こーんなになったよーっ








伸びる伸びる…


2回目の食べる時が
やってきました〜♪



今回は
豆苗ともやしのにんにく炒め〜チョキ







とーっても
美味しくできましたキラキラ


1回切った豆苗が
また育つなんて…


ぜひ
やってみてねーっ爆笑爆笑爆笑