驚きました‼︎ | 甘いもの依存症。

甘いもの依存症。

幸福ママののんびりライフをのぞいてください☆



あるフリマサイトにて…


これいいなぁ〜♪
と思う商品を見つけ


ダメもとで
値段交渉をしてみました。



それも
とーっても
とーっても
丁寧な
文章を記載して‼︎


やはり無理との回答を頂き…


やっぱりな〜
と思いつつ…


お返事頂いた事。
お値下げ交渉の事。

お礼と謝罪をコメント欄に
記載して
返信しようとしたら


送れない( ゚д゚)


なんと
相手の方からブロック
されてしまってましたΣ(゚д゚lll)



商品詳細にも
プロフィールにも

お値下げ交渉不可など
記載がありませんでしたので
お聞きしてみたのですが…


こんな事、
はじめてでしたので

びっくりですガーンあせる



ブロックするなら
商品詳細、プロフィールに
ちゃんとお値下げ交渉不可と
記載した方がいいんじゃなーい

と思った1日でしたおーっ!むかっ