今日は、月に1回の愛西市町方保育園でのベビーマッサージの日


参加者は、2ヶ月のお友だち2人



ママたちもとっても熱心に一緒に歌ったり、触れ合ったり、とっても楽しそうに参加してくれました〜。


ベビマも初めての2人でしたが、とっても気持ちよさそうに声を出したり、にこっと笑ったりしていました。


大好きな我が子と触れあう時間を大切に。


今を大切に過ごしたいですね。


ありがとうございました。


愛西市、町方保育園でのベビマは、


毎月第3木曜日10時から11時

持ち物...バスタオル、汚れてもいい服装、

水分補給できるもの(授乳可)、普段のお出かけグッズ

参加費は、オイル代500円

予約不要。当日時間にお越しください。


お待ちしています。