インフルの終わりは、クレイフットバス…




つらかったインフルが終わった〜。

人生2度目…薬で次の日には熱は下がったけど、鼻水がひどい(ティッシュひと箱、使い切った)。

そしてどうやら鼻水から頭痛もひどく、しまいには歯も痛くなるという…😨。

今日は、鼻をかみすぎてなのか、鼻をかむたびに血が出る…

なので今日はクレイパック✕2

おかげで、だいぶ良くなった。

明日から出勤。

なんと2週間ぶりです💦💦
ご迷惑おかけしました。

ミシンの会もお休みしてごめんなさい🙇




本は、インフル中に読みました。

#臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

これ、ほんとにいい本でした。
一気に読みました。
勇気が湧き出すような〜そんな気分。
オススメ。

ひらきかたの本も自分を見つめ直して、自分を大切にしよう〜と思える本だった〜。

それ以外は、プライムビデオにお世話になり、た〜くさん泣けるビデオみた。

相当泣いたえーん


私のインフルは、満月🌕と土用と重なり、相当なデトックスだったんだなぁ〜と。

自分の気持ちを見つめ直して、自分の心を聞いて、これからこうしよう〜と思えた。

自分の心を聞いてなかったなぁ〜。

ありがとうございました。