思い過ぎて← | みゆギャルメイクやめらんない!ママだよ
もう古川雄輝を思い過ぎて涙出そう(>_<)
イタキス絶対DVD買う!
片思いのため息が出る❤︎
あたしも琴子ちゃんみたいに
肩に手置かれたり
180㎝の高い目線から見られたいし
キスされたいし
ザマーミロ言われたいし
嫉妬されたいし
一緒のベッドで寄り添って健全なお付き合いしたいな(๑′ᴗ‵๑)
入江直樹くんはツンデレだけど
古川雄輝はどんな性格なんだろなー❤︎
子供が好きならきっと優しいよねぇ
1日だけでもいーから
デートしてもらいたいな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
{5F39CED7-7E93-465F-8BDE-BD147D4D241D:01}

昨日はひまわりの撮影のはずが
人見知りか眠たさで撮れなかった(笑)
古川雄輝の握手会か何かあったら
子供たち連れて行きたいな♪

{BFAF8BB7-11CC-4760-9F9E-A304DB89ADF5:01}

りくは恥ずかしい年頃みたいで
家族の前でしか着てくれないけど
嬉しいね❤︎
なんか成長しないでこのままでいて欲しい今日この頃(>_<)