長久手合同練習♪ | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

こんにちは爆笑 はるなです!

ブログ書くの遅くなってすみませんえーん
実はちょっと体調崩してました…
みなさんも気をつけてくださいねニコニコ

この間は長久手合同練習でした。

通し練習をしました。

本番が近づいているなぁとスケジュールとともに
実感したそんな1日でした爆笑

{5F0AD6C4-9FEE-41B1-ABC1-4FDE15E2D541}

{A69E3BEF-6EC7-4C1A-BA47-9B2AF5BF6373}


この日は、長久手の方が午前中に本番があったらしくその後練習されてました。

(私だったら疲れて無理だろうなぁと感じておりました)


お疲れ様でしたお茶

そして、長久手の方が紅茶を入れてくれましたデレデレ

{3B718A47-A94E-432F-B40F-E53EE6782AA9}


実はこの日、検定帰りで甘い紅茶が飲みたいなぁと思っていたこのごろでしたチュー

本番に向けてより一層
音楽に磨きをかけて行きたいと思いますグラサン

ぜひお越しください。
お待ちしております





みなさんどうもご自愛ください。
風邪など引かないように
気をつけてくださいニコニコ

では ばいばーい手手