長久手で合同練習 | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

こんにちは。はるなです。

昨日は長久手ニューセンチュリーコーラスの
方々と合同練習でした爆笑

たくさんお菓子を頂き…
このままでは太ると思い我ながらセーブしておりました笑ガーン

休憩時間の皆さんがこちら。
{C70EFB66-D152-4EF0-AD51-B479EA90452C}

{CD83B5B4-E21F-441F-9C7A-32D66A9D14F5}

お喋りに花を咲かせていらっしゃいましたガーベラ

{ADA012A5-F8F1-42CE-92F1-32A6F96FE693}

こうやって手をさされる(良い言い方が分からない…笑)とより声が出たりするんですよねおねがい

表現をつけるためにまずはラテン語勉強します。





そして私たちEnsemble Famille Voixが
長久手ニューセンチュリーコーラスさんの演奏会に友情出演させて頂くことなっていますニコ

2018.02.18(日)


@長久手文化の家 森のホール

ぜひ聴きに来てくれたら嬉しいですラブ





詳しくはこちらです↓

勝手に宣伝しちゃって良かったのかな?ガーン


ぜひよろしくお願いします。





始業式が明日なのに
未だ課題が終わっていないはるなでしたえーん

またお会いしましょうバイバイ