⛄WINTER⛄ | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

お久しぶりです!はなよです。昨日は長久手の方で練習がありましたニコニコ




部活などで忙しく、久しぶりに参加しました汗(久しぶりで写真撮り忘れました🙇)




私のために初見の楽譜の音取りをしてくださり…ありがとうございます🙏おうちで音取りしてこないとですね…


私の反省はとりあえず置いといて!






練習中に思ったこと❄


冬だなぁ…

 
今更ですが、最近とても寒くて、休憩中には皆さん温かい飲み物を飲んでいらっしゃって…
乾燥で自分の喉がかすれてきて…


冬だなぁ…と。


ファミーユに初めて見学に来たのも冬でした⛄もうすぐで入団一年です!!


この時期は一年の終わりを感じて寂しくなりますし、受験が近づいてきているのがなんとも…おそろしい…


ですが!

冬休みには!!

色んな合唱団の!!!

コンサートがある!!!!



もうこれで元気になります(笑)

どこに行こうか迷いますね😳



私も2月の本番に向けて頑張るぞ🔥





こたつに入りながら長々と書いてしまいましたが…
とにかく!
冬ですね⛄皆さんお体にお気をつけて!

ということです(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございました✨