ここ何週間かのファミーユ(反省) | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

お久しぶりです、タニグチです真顔




何週間も更新をサボってしまいました
ごめんなさい。。。反省。。








今回は、ここ何週間かの()ファミーユを振り返って行きたいと思います!!!






{26825EEF-1DA2-44EA-90BE-86C53A7B075F}

あやせが、行くぜえ!!俺についてこい!!!と言ってます








{A85FAE58-DD5D-41B9-87D5-5B7343E72A99}

これは3週間前…?()のお写真ですね

全員での練習後の先生がたの練習(先週本番があったそうです)を聴かせて頂いておりましたドキドキドキドキドキドキ

5人なのに、音圧がすごい!!!!!
そしてキレイ!!!!!
聴いてるだけで昇天しそう〜〜!!!

かっこよかったです。
耳がすごくすごく幸せでしたお願いお願い


ふるさとの四季っていい曲ですよね。楽しい。
夏は来ぬと村祭が特に好きです( ´ ▽ ` )

江川先生のピアノもステキ✨


先生がた、本番お疲れ様でした照れ


{4A28B4F8-F0E8-488F-87CF-DECC9DD52673}

おねがいおねがいお願いお願い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









{8E7D2847-0A0E-48B1-8482-1615B61B21AA}

たくまさんにつままれるタニグチ




{19C9E889-6861-4321-ADB3-C8A3861C8F0B}

乗ってるタニグチ




この日はたくまさんにお久しぶりにお会いできて楽しかったですウインク



















この次の日、日曜日は、長久手市役所で
長久手市合唱団ニューセンチュリーコーラスNagakuteのみなさんとの合同練習がありました!

長久手に行く途中の藤が丘駅のたい焼きがおいしい!!


ってそんなことはどうでもよくて!練習について書きます!!!


あんなにたくさんの大人の方と合唱したのは初めてでした!

なんと高校生はファミーユの高校生組のみびっくりびっくり

休憩時間に、たくさんお菓子を恵んで頂きました笑
おいしかったです

大人のみなさんに負けないように頑張りますウインクウインクウインク


ラテン語難しいゾウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




本番は2月です( ´ ▽ ` )





















最近、練習のはじめに、リーダーの方に毎回ボイトレをして頂いておりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


発声を見直しまくりというワケです


丁寧に指導して頂いているおかげで

悪いところがどっさりどっさりどっさり見つかります…真顔




でも個人個人に改善方法も教えて頂いているので

頑張るのみですね…キョロキョロキョロキョロ

なかなかできないけど…キョロキョロキョロキョロ

なんとかします…キョロキョロキョロキョロ

私はとにかく声が暗いマンです…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ













それとそれと


音がとれな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



















以上、パート移動したタニグチでした。



読んでくださってありがどうございました。
乱文失礼いたしました。気持ちが昂りました。







それではまた口笛