初めまして | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

初めまして爆笑

この度、ブログを書かせて頂くことになりました。
はるなです。
一応、高校生やらせてもらってます笑

これから、変な文章のブログが投稿される時もあるかもしれないですがよろしくお願いしますお願い

好きなものは、チーズと合唱とクラシック音楽ですかねラブ
(クラシック音楽については、まだまだ勉強中です…頑張ります…)


そんなわけで今日は通常練習でした音符

{CA796F23-F252-49CA-ABF8-E4A52BE17DC9}


隠し撮り初挑戦なんです〜
(上手く撮れてないですが、多めに見てあげてくださいえーん)

この前に引き続き、影絵(横山潤子さん作曲)を詰めながら練習したのですが

まだまだ自分がやらなければいけないところがあるなぁと思いました。

音も全然取れてなかったし、わぁああああって感じでしたえーん

次のブログでは堂々と今日ついにハモれました!やったあ☆なんて書きたいですね…

そのためには練習です。
きちんと明日から(今日からやらないんかーい)練習します…筋肉

そんなわけで、ファミ終わりのはるなでした。

みなさんおやすみなさい拍手