にぎやか(´∀`*) | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

こんにちは爆笑爆笑爆笑



このブログを開いてくださってありがとうございますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



課題とテスト勉強はさぼってるけど合唱は真剣ウインクウインクウインク
たにぐちですv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v



序盤からテンション高い高いマンでごめんなさい、、、





だって、、


だって、、、、、、



だって、、、、、、、!!!



3人も見学に来てくれたんだもんッッッッッッ!!!!!!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんウワァン





うううっっっ、、、、、ぐすんぐすん





嬉しくて魚の目も気にならなくかったもん、、、(早く治ってほしい)








、、、、


というわけで、ピチピチJKが3人も見学に来てくださいましたо(ж>▽<)y ☆




山本先生も大喜び星星



{893EDFFC-0CF7-4D17-B5F2-1FDA26EBC046}



見てください、喜びすぎて激しくなったズボンの裾!!

{020B4184-84D4-4A54-B143-212503671727}


喜びすぎて短くカラフルになった靴下!!!!

{C0814506-2612-435A-8C9F-29C4CF047DE8}



にやにやしちゃいますねぇ。

{7A6DC44B-B059-4603-87B0-6B333A961C76}






、、、

3人とも中学校の時に合唱部だったそうで、メチャウマでした、、そしてかわいいラブラブ




入ってくれるかな〜〜、入ってくれるといいな〜〜〜、一緒に歌いたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




アッッ、別に、威圧してるわけじゃないですからね!


ただの願望だも〜ん。


…た、ただの願望、、だ、も、、ん。





(・∀・)














発声練習をしてから、
3人も一緒にドキドキドキドキ横山潤子さんドキドキドキドキの曲を歌いましたチューチューチュー

(愛が溢れる)



私が入団してから初めてパート練習をしましたキョロキョロ


全員で合わせていた時に流れていてしまったところがよくわかってよかったです、、


つまり、その、自分、できていないところがいっぱいでしたハートブレイクハートブレイク




頑張らねば・°・(ノД`)・°・

がんばらねーばねーばねばぎぶあぷ












{A205A5AD-B419-491E-817F-32A014CC7030}



合唱は楽しいですね(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)









ここまで読んでくださってありがとうございましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜