通常練習だよ!!!! | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

ども!最近前髪が反抗期のたくまです!!
さぁーて!!今週のファミーユは!(サザエさん風
{C8265784-00B8-4328-9ABD-5B8FF32533D5}

久しぶりにたくさん集まりました!!
椅子を増やすのなんて何年ぶりだろう…(白目
そして今日は第2部で演奏する平成と昭和の名曲を練習しました!!
森山直太朗さんの『桜』や昭和の名曲、『想い出がいっぱい』そして、『翼をください』を練習しました!  
どれも春にぴったりな明るい曲で、歌っている方も聴いてる方も、すごく楽しめる曲になってます!!  ぜひきてください!!!

{B07E556C-129E-409C-A35B-E5B060E825D9}

今日は前髪整えてきましたよ😄
ゆかりさんはカメラに気づくのがかなり早いと最近気づきました。

練習終了後、マックで定演の準備や話し合いなどをしました!
{D76B4CD3-03CA-4F9C-9A1E-D1750730B834}

夜の11時くらいまでいました((((
大変でしたけど、楽しかったので辛くナァァイ!!!!!

4月2日!新栄町の名古屋市芸術創造センターで、ensemble familie voixの定期演奏会が行われます!! 前の定期演奏会を遥かに超える、規模のでかい演奏会になっております!!!
ぜひお待ちしております!!!



なんとなく撮った帰り道でした!!

以上で!

………たくまでした!(なにも思いつかなかった)