通常練習 定期演奏会ver | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

ども!たくまです!!お久しぶりです!!
最近お仕事忙し過ぎて、練習が終わる間際に到着するというのが最近の僕のファミーユライフです。


そして!4月2日に定期演奏会を開きます!!
曲目は…出演者は…何時から…気になってるそこの貴方!!!!このブログを見てるそこのあな
た!!!! その人じゃない!貴方です!!!!!
教えちゃいます!!!!

{0ABAE3D9-2B41-4585-9CC3-AA153901C72D}

ひぃ!!!豪華な曲目で、2ndStageでは合唱をやってる人もやってない人でも楽しめる為の曲目になっております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あ、ちなみに、このチラシはまだ本家ではないので、まだ記載されてない情報などがあります。

また来週載せます!!お楽しみに!!!


{E9A8E3B0-73F1-4ED1-83B6-DFBC199BCA8F}

そして帰りにトリプル十代でパシャリと撮りました。 なんと僕はもう19歳なんですよね…はい…(

なんと今日は僕の誕生日なんです!!!!! 
2月11日建国記念日の僕の誕生日なんです!!
祝日なのであまり誰にも祝ってもらえないのがアレなのですが((((
{19E8A291-D19E-4DD9-97F0-5780D6ECCCC2}

徐々に僕のことをいじるようになってきた高校生のまよちゃんが作ってくれました!!
ありがとう!!!!!!!!

ということで、素敵な一年をファミーユと共に…

以上で!

めっちゃ髪伸びて、後ろで結べるくらい髪が伸びてしまった、拓真でした!!またね!!