子猫来ましたー | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

子猫がシェルターに入所しました。

 

 

 

 

っはぁ~あせるあせるあせる

 

あー、もー、めんど・・・・汗汗汗

 

 

 

だいたいねぇ、子猫なんて可愛いだけなんですよ。

ご飯をちゃんと食べない

ケージの金具を外す

隣のケージにちょっかいをかける

鳴いて呼ぶ

雑巾を持って行こうとする

 

・・・

 

何が楽しいん?えー

 

ホント、元気が良すぎてめんどく・・・

 

 

写真を撮ろうとスマホを向けると

 

 

動くのでボケボケ

 

 

 

たまにピントが合ってても見切れてる

 

 

 

シャッターチャンスに飛びかかってくる

 

 

 

 

お構いなしで握手を求める

 

 

 

前を向いてくれない

 

 

大人猫さんなら、猫の鳴きまね一声で目線もらえるのに・・・ショボーン

 

 

そして動くから

 

とにかく

 

 

ボケて

 

 

 

ボケて

 

 

 

ピントが合うと手が入る

 

 

もうね、これは私がヘタクソなだけじゃないからね!!

 

 

今日はここまで

ピントの合った写真ないもん。

ついでに言うと、子猫の詳細知らないもん。

 

また、追々書いて行きます。

 

みなさまよろしくお願いいたします。