明日は譲渡会です!! | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

明日は、ワンコさんの譲渡会でもあります!!

 

 

 

 

シェルターからは・・・明ビックリマーク

そう、明が出ます!!

 

 

 

 

キミだよ、キミ!!

 

 

 

「え?ボク??」

 

そうだよ、出て行ってくれよ!!

 

 

 

「なんでそんなひどいこと言うの?」

 

いやだってキミめんどくさ・・・じゃない、賑やかじゃないか。

 

 

 

「え?抱っこしてくれるの?」

 

 

・・・そうじゃない。そういうとこだよ!!

 

 

超フレンドリー。

元気すぎるくらい元気。

だけれどあまりにも細いので、ピョンピョン飛ぶ姿にヒヤヒヤします。

 

 

もっと食べて肉をつけようね。

 

 

一部管理人さんから溺愛されている明

 

 

ん?管理人さんが寂しがる?

 

そんなこと、知ったこっちゃありません。

ぜひとも明をビックリマークシェルターから!!

 

どうかよろしくお願いいたします。