カモフラージュ | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

私はよく、盗撮した写真を本人に無断で掲載しています。

本人に「やられた~!あせるって言われるのが快感でなのですニヤリ

 

 

でも、そんな私の上手を取って、自撮り写真を載せる輩が現れました。

 

 

 

家斉様とラブラブラブラブしている写真

 

 

 

なかなかいい雰囲気ですチュー飛び出すハート

 

 

 

でもね、これ実は

 

 

カモフラージュ

 

なのですびっくりハッ

 

 

 

本命はこっち

 

 

そう、明さん

ラブラブ度が違います。

 

 

 

カップルシートまで作っちゃって、見つめ合っていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

ちなみに、これらの写真は副シェルター長から届きました。

グッジョブですウインクチョキ

 

そう、私がいなくてもちゃんと盗撮写真は私のところへ送られて来るのですニヤリチョキ

 

怖いですね。ファミーユガーン

 

 

さてさて

 

本命、明さんとのイチャイチャを隠すために利用された家斉様

 

 

 

「ふん。知っておったぞよ。犬の匂いをプンプンさせておったからな。」

ちゃんと仕事として接していたようです。

 

 

明さんだって

 

 

 

 

抱っこしてくれれば、誰でもいいようですし😜

 

 

賢い老犬さんや老猫さんに、まんまと騙されているのは私達なのだと思います。