譲渡会のお知らせ | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

2月10日(土)

上前津にあります、名古屋市獣医師会館にて譲渡会が開催されます。

 

 

 

ファミーユは午前中です。

 

お間違えのないよう、お越しくださいませ。

 

それでですね、

この案内にある、蘭ちゃんはトライアル中。うぃうぃ君はトライアルが決まっております。

 

代わりに誰が出るんだ?

 

不明です。

 

 

園子ちゃんかな?

 

 

そうすると黒猫率が高くなります黒猫黒猫黒猫

 

 

 

じゃあ、あおい君?

 

 

彼はなかなかに扱いにくいですガーン

 

 

あとは・・・

 

きっと誰か連れてくると思います。

 

 

まぁでも。

今回の一押しは

 

タオちゃんですチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

猫エイズ現在陽性です。

陰転の可能性がないとは言えませんが、このまま陽性との見方が強いです。

 

ただ、白血病と違って、エイズは発症の確率が低いのでこのまま発症せずに暮らせるのではないかと思います。

くわしくは当日、ご質問ください。

 

お目々も見えなかった子が、こんなに可愛くなりました。

ミルクボラさんの努力と愛情の賜です。

 

 

この命のバトンを受け取って下さる方、ぜひ、お待ちしておりますおねがい

もちろんシェルターの猫さんのこともよろしくお願いします