わんにゃんドームご来場ありがとうございました。 | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

27~28日に行われたわんにゃんドーム、ご来場いただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

多くの里親様がファミーユブースに来てくださりました。

里親様の元で幸せに暮らしているのを見ると、この活動をしていて良かったと思いますおねがい

 

 

 

バザー用品はファミーユのボラさんの手作りのものが多く出ています。

そして、バザー用品をファミーユのボラさんが買っていきます。

 

 

まさに身内買い!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ボラさんが作り、ボラさんが買った手作りの小物を、ファミーユの老犬さんに着けて写真を撮る・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ん??

 

 

 

これは何でしょう?

 

 

 

ちょっと早いですけれど

 

 

 

三色団子ですお団子

 

 

 

「え?お団子??」

 

 

 

「じゃあ食べられるのね!」

 

 

いやいやいや、毛糸ですから!!びっくりハッ

 

 

他にも

 

 

桜の花もあります桜

まだ早いですけれどね。

 

 

お花見にこれをつけて行ったら可愛いでしょうねぇチューラブラブ

 

 

 

老犬さん達はあまり嫌がることもなく、されるがままになっております。

若い子だと嫌がるかな?

やらせてくれる子と全力で拒否る子がいますので、そこは見極めてくださいね。

 

ちなみにコツは、嫌がっても嫌がらなくても褒めまくることですニヤリチョキ