老猫部屋のふたり | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

ブヒちゃんがいなくなった猫部屋4(老猫部屋)

 

 

外に出してもらうのを健気に?待っているふたり。

 

 

 

ヒーターを独占する家斉様プンプンハッ

静さんはそっと控えています。

 

 

 

まぁ、順番にね。

ボラさんに促されてしぶしぶ譲ったようですニヤリ

 

 

なんかやっぱり寂しいですね。

ぶひちゃんは小さいのに存在感のあった猫さんだったなと改めて思いました。

 

 

スナック『よど』も、クラブ『なり』もメンバーがひとりづつでは成り立ちません。

 

 

 

「ボクの出番にゃ!」と家重様。

早速、握手会の練習ですチューラブラブ

 

 

カフェでも「シニアデー」があります。

老猫さん達も運動しないとね、ということなのですが、はたして、カフェで動いているのでしょうか?

 

でもまぁ、気分転換にはなりますよね。

 

元気に動き回ってる若い子達もいいけれど、

のんびりまったりゆっくりしている彼らを見るのもいいかもしれません。

 

 

せっかくクラブのメンバーに名乗りを挙げたのですから。

重さん、頑張ってねウインク飛び出すハート