忘年会でした | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。
 
 
27日(水)名古屋駅某所でファミーユの忘年会がありました。
 
日頃は汚れてもいいような服装の人達が多い中、ほとんどみんなちゃんとお洒落をして参加。
私も一応ちゃんとしていきましたよ。
 
こういう集まりもなかなかなく、またゆっくり話す機会もないいので
みんなでワイワイと楽しく過ごしましたニヤリチョキ
 

 

 
もちろん、歓談ばかりではありません。
今年、虹の橋を渡って行った子達の追悼もありました。
 
始まるまでは「そんなにいたっけ?」と思ったのですが、自分が忘れているだけですね。
「あぁ、あの子もそうだった、この子もそうだった」と思い出しては涙しましたえーん
周りもみんな。
 
長時間の動画は載せられないので抜粋です。
 
 
 
 
みんな、縁があってファミーユに来た子達です。
今頃お空の向こうで楽しくやっているのかな?
ふと思う時があります。
 
 
 
今回は写真少なめです。すみませんあせる
色々撮る気力がりませんでしたあせるあせる
 
だって。。。
 
 
ご飯を食べるのに夢中だったからですチューラブラブ
 
 
笑いあり涙あり・・・楽しい忘年会でした。