「最強の縁の下の力持ち」
右腕育成コンサルタントの        
梅田絵美です

ピンク音符自己紹介

ピンク音符お客様の声

ピンク音符超有料級な6大特典はこちら
ピンク音符現在ご提供中のメニュー
※ただいま準備中

【SNS】

Facebook /Instagram / Threads/X

 

▼特典受け取りは画像をクリック

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








お師匠さんから言われた




はいorYesで行くことが決定
即チケットとってホテルとって
まじで朝ついて
次の日の昼に帰るっていう弾丸旅


滞在時間24時間だったら行く?

勿体無いって思う人も
絶対いるよね


5年前ならそう思ってたかもえーん


今回何をしに行ったかというと

億を稼ぐ秘訣と
億を稼ぐ人たちとの人脈作りのため爆笑

 

 

本当にやばい人たちと知り合えました

億を稼ぐ人のものの考え方

あり方、人との接し方

お金の使い方、時間の使い方

 

 

これって同じ空間にいるから

学べることたくさんなんだよね

 

 

本だけでは学べない生の情報

 

 

私は30歳より前に出会っている人たちは

子供関係以外で

全く会っていない

 

 

だから人脈と言われても0に近い

 

 

 

でも何も後悔してないし

寂しいとも思わない

 

 

 

今の環境がありがたいし

最高にワクワクするから

 

 

 

人脈なんて今ゼロでも作っていけばいい

 

 

人脈作りなんて単純で

オフラインで人に会う!

 

 

真摯に向き合うことで

紹介が紹介を産む

 

 

適当に付き合ってたらその先は繋がらない

 

 

 

難しくないんだよ!

 

難しくしてるのは自分の思考だけ!

 

 

ということで選抜メンバーとして

選ばれてちゃんと名前を売って

無駄に2時おきで最後の方死んでたけどw

 

 

そしてその方々に関東で会えるビッグチャンスが

7月に来ちゃいます!!!!

 

 

年8000億の株主さんとか

飲食を赤坂で経営して

運用した利益だけで生活している人とか

 

 

普段会えない人と会える大チャンスが

 

 

7/20 横浜であります!!

 

 

もちろん私もいくし

誰でも稼げるチャンスがあるし

難しくないのに

可能性しかない

 

 

 

とりあえずヤバい!!!!

年内しかできないから

カウントダウン始まってるよ

 

 

やばすぎるのに

知らないのは勿体無いえーん

 

 

 

知るチャンスは誰にもあるから

マジで聴きにくるだけはしてほしい

 

 

やるやらないは私の判断じゃないからさ

 

年内は7月と12月のみです!爆笑

 

 

正直12月は保証できませんえーん

 

 

マジでチャンスは掴んで!!!
 

 

 

少しでも稼ぎたい

というかこのビジネスは億稼げるんよ

 

 

今を抜け出したい人は

 

 

 

「横浜」

 

 

 

って公式LINEにコメントしてね

 

 

友だち追加

 

 

 

Instagramは

こちらから

↓↓↓

 instagram

 

まじかるクラウン梅田絵美storyはこちらから