こんにちは

「最強の縁の下の力持ち」

右腕育成コンサルタントの

梅田絵美ですおすましペガサス

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

2月限定コンサルは

3名の方とスタートしておりますおすましペガサス

 

コンサル後の変化は

また感想でもらった時にお伝えしますね爆  笑

 

 

今日は商品が売れない理由

 

 

それはズバリ!!

 

 

  • セールスをしないから
  • 感情が動かないから
 
これに尽きる!
 




 
私自信自信がなくてセールスができない日々が
はや2年!
 
 
いや長すぎでしょw
 
 
 
もちろんねセールスしないから売れないんだ笑
セールスしないで
売るのが理想って思うよね!?
 
 
 
 
でもね、きちんとその人の問題が解決できる
お客様を幸せにできる解決策があるなら
お伝えすることは正義だから手
 
 
 
買って買って
めっちゃいい壺だよ!っていうセールスじゃなくて
目の前で喉が渇いて困っている人に
水あるよって伝えてあげるのは
なんの押し売りにもならないからね
 
 
 
言わないと目の前の人が
困ったままだから
 
 
ちゃんと解決する商品あるよって
言い続けることが大事!!
 
 
じゃないとただのいい人
なんかやってるけど私には
関係ないかも?
ってなるからね
 
 



 
あとは、話でも感情が動かない
投稿・記事を読んでもワクワクしない
 
 
これは本当に売れません
 
 
めっちゃ価値の高いバッグがあって
どんなにいい商品だと力説しても
 
 
その人にとって価値があるかは別物
 
 
あ。
私に必要だ
 
 
この人といるとなんか変わるかも?
 
 
って思わせられてないってことなんよねアセアセ
 
 
 
この感情ってすごく大事で
衝動買いとかもそうだけど
 
感情が動いて人は行動して
その行動を理屈で正当化する
 
 
本当は必要なかったけど
可愛くて買っちゃった
 
 
いや実は必要だったんだ
 
 
みたいな感じで人は後から理由をつけて正当化する
 
 
その前の感情グラグラゾーン
に持っていけないのなら
人は見向きもしないから
 
 
 
あなたにフォロワーさんが少ないなら
感情動かせてるかな?
私だったらどんな投稿に心が持っていかれるかな?
 
って見直してみてね
 
 
フォロワーさんや無料相談の人はいるのに
商品が売れないのなら
 
感情の部分ときちんと相手の
課題解決の提案ができて、
相手に未来を描いてもらえているか
 
 
そこを見直してみてね愛
 

 

 

公式LINEリニューアル

 

公式LINEのプレゼントを

さらにさらにバージョンUPしちゃいましたラブ

 

 

・ネタ切れ解消法
・キャッチコピー113選
・確実にLINE登録者を増やす方法
・売れる商品の作り方
・ストーリーズの効果的な活用法
・脱!強み迷子!

 

 

豪華6大特典キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

セールス一切なしで

本気のコンサルを限定3名でしちゃいますガーン

 

 

公式LINEからしか募集しないので

ビジネスがうまくいっていない人は

ぜひ登録してお待ちください牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

ダイヤモンドブランディングに興味がある

ダイヤモンド起業したが集客がうまくいかない

そんな時にはLINEに
フライング」と
送ってください

↓↓↓

友だち追加

 

Instagramは

こちらから

↓↓↓

 instagram

 

まじかるクラウン梅田絵美storyはこちらから