こんにちは

一瞬で「売れるあなた」に魅せる♡

ブランディングプロデューサーの

梅田絵美ですおすましペガサス

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

みなさま体調は崩していませんか?

私はとりあえず寒くなると頭痛が

出てくるので、体内から整えていっています!

 

 

 

今このブログを見てくれて

もうそれだけで第2象限に費やしている

素晴らしいですね♡

 



必ずしも机に向かって勉強することが

勉強ではないのでご安心ください。

 



多分よく聞く

時間管理のマトリックスにおいて

黄色の部分(第二象限)をいかに増やしていけるか

成功の鍵になりますよ

 

 

かく言う私もまだまだ水色(第4象限)

多いですけどね

 



たまにいるんですが、

 


第4象限無くします!

 


って言う人!

100%続かないですw

 

 

第4象限をなくすことが目的になっているからえー

 

 

そうじゃなくて第2象限の時間を

増やしていくことで

自然と第4象限の時間なんて消えていきますえーん

 

 

日本って義務教育で

受験もあって、教育体制については

非常に整っているのに

社会に出た途端

第2象限以外に追われて

勉強時間0がザラなんです笑い泣き

 



 

今勉強してるのであれば

結果は必ず出るのでまずは

勉強しましょう!

 

 

ここで大切なのは

なんのために勉強しますか?

 

 

 

私もと優等生だからwww

 

 

勉強してる自分に超満足してたんです

 

 

でもなんのための勉強?

 

 

頭が良くなるため?

受験に合格するため?

オール5を取るため?

 

 

じゃあ社会人になったらそれいりますか?

 


 

幸せになるため

豊かになるためですよね

 

 

 

今の行動豊かになるための

ゴールに結びついていますか?

 

 

 

資産形成したい人

貯金してる人

暗号通貨に興味はあるけど

何やったらいいかわからない人

 

一つでも当てはまるなら

【金融】と公式LINEにコメントくださいねニコニコ

 

今なら、公式LINE登録者限定で

ビジネスの要である
集客できるビジネスを作る7ステップ

のPDFプレゼント中爆  笑

 

ダイヤモンドブランディングに興味がある

ダイヤモンド起業したが集客がうまくいかない

そんな時にはLINEに
集客」と
送ってください

↓↓↓

友だち追加

 

Instagramは

こちらから

↓↓↓

 instagram

 

まじかるクラウン梅田絵美storyはこちらから