こんにちは

一瞬で「売れるあなた」に魅せる♡

ブランディングプロデューサーの

梅田絵美ですおすましペガサス

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスの土台×発信×ブランディングで

売れるあなたに魅せる梅田絵美ですおすましペガサス

 

 

こんなことを考えていませんか?

 

 

✔️こんなに発信しているのになんで

うまくいかないんだろう

✔️どうして無料の商品しか人が集まらないのかな

✔️あの人だから成功したんだ

✔️もっと情報を集めればうまく行く

✔️資格がないからいけないんだ

 

 

私はいつも自分がうまくいかない理由を

こういうふうに考えていました。

 

 

 

あの人だからできるんだ....

 

 

 

他との差別化でノウハウに

少しアレンジを加えようと

 

 

 

そしてある日私の尊敬する人に言われました。

 

 

なんで素直に成功ノウハウを

やり続けないの

 

 

だってそのままやったら

私のコンテンツじゃないし

私のメソッドでもない

私の強みもないじゃないですか

と反論したのですが、、、

 

 

 

ああ、だから事故ってるんだね

 

 

 

 

 

内心こんな感じになりましたw

 

 

ライト兄弟が試行錯誤して作った飛行技術

もう成功して、完成されたものがあるのに

私はなぜかそこに1からアレンジを加えて

作ろうとしていたんです真顔

 

 

 

それでもいいけど

死ぬまでに成功すればいいとか

そういう長期スパンなの?

 

 

いや、私は早く成功したいんです

 

 

じゃあ必要なのは

 

 

 

素直さ

 

 

 

アレンジとか

プライドとか

そんなもの一切必要ない

資格も過剰なノウハウ・情報も

必要ない

 

 

 

言われたことを素直に実践する

 

 

成功者のやり方を

素直に取り入れる

 

 

 

たったこれだけだよ

 

 

 

目から鱗びっくり

 

 

 

そんな単純なことなの?

と思いました。

その単純なことさえできなくなっている

自分にも気づいたんです。

 

 

自分が今までやってきた仕事や

集めてきた情報に対する

プライドやノウハウ

 

 

時間やお金をかけてきたからこそ

人から言われたアドバイスに

なぜかひと手間加えてしまう

そこが成功との別れ道だった

 

 

結果うまくいかないことを

アレンジした自分は棚に上げて

人のせいにして

起業はうまくいかない

大変なものだと思いますよねえーん

 

 

 

 

素直にチャレンジしていますか?

発信を30日まずは続けてねと言われて

毎日本当にやりましたか?

 

 

ノウハウの前に素直さを

見直すとぐっと成功への道のりが

近づいていきますよ

 

 

このブログを読んだらすぐに

SNSで発信してみましょう。

継続は力なり!

発信した分だけ力になりますニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

今なら、公式LINE登録者限定で

ビジネスの要である
集客できるビジネスを作る7ステップ

のPDFプレゼント中爆  笑

PDFとコメントくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ダイヤモンドブランディングに興味がある

ダイヤモンド起業したが集客がうまくいかない

そんな時にはLINEに
相談」と
送ってください

↓↓↓

友だち追加

 

Instagramは

こちらから

↓↓↓

 instagram

 

まじかるクラウン梅田絵美storyはこちらから