令和6年能登半島地震で被災された皆様へ | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

ファミーユでは、被災された地域の犬猫さんの受け入れをいたします。

 

以下、理事長よりのメッセージです。

 

【被災地の犬猫のご家族の皆様】

 

大変な新年の幕開け。。

被災地の皆様におかれましては、心より

お見舞い申し上げます。

1日でも早い復興をお祈り致しております。

 

私は東北震災の時は現地へ出向きました。

現在諸事情により出向く事は出来ない為、

少しでも被災地の皆様へ心を寄せご協力させて頂きたい所存です。

 

「被災地の犬猫の受け入れ」をさせて頂きます。

一時預かり又は引き取り。

ただし、受け入れ不可能な犬種や猫もおります事予めご了承下さいませ)

 

まずはメールにて承ります。

 

 

info@npo-famille.org

 

 

お電話番号ご記入頂きましたら、こちらからお電話させて頂きます。

 

被災地へ思いを寄せて。

npo法人ファミーユ

理事長 熊崎純子

 

 

 

インターネットの普及などまだできていない地域もあるかと思います。

ですが、お伝えする方法がないので、ご了承下さいませ。

 

ファミーユでは過去にも熊本地震での猫さんの受け入れ等してきました。

 

大事な子と離れるのは不安かと思いますが、そうも言っていられない状況かと思います。

 

明日から天候が悪くなり、寒さも増すとのとこです。

どうか、二次災害など合われませんよう、お気をつけ下さいませ。

 

 

このブログにメッセージをいただいても返信できないので、上記メールアドレスにお願いします。