キャロル→永太くん幸せ便り♡ | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!



(里親様より)

今日は永太が我が家へやって来て6周年の記念すべき日です。


もう6年。あっという間です。


妻は時々「永ちゃんに嫌われたら生きていけない」と言います。最初は冗談だと思っていたのですが、どうやら本心のようです。


永太は手間のかかる子です。よく吠えるし、喧嘩っ早い。てんかん持ちで体調面も心配。それでもMIX犬のその独特の姿形はもちろん、存在そのものがボクらにとって唯一無二です。



これからも元気でたくましく、毎日を過ごしてれればと願います。


妻の永太への想い、ご一読くだされば幸いです。

てへぺろ系男子sとたまの日々