あんちゃん幸せ報告です | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!



里親様より幸せ報告を頂きました🥰

兄弟で愛護センターより保護された元野犬の子犬さんです。

もう大きい体なのに、優しいお兄ちゃんの膝で寝ていたりと、末っ子お嬢様ぶりを発揮しているようです😁



↓以下里親様より

先日、雪の後に富士川クラフトパークのドックランに行って来ました。
もちろん初めての雪。
どうやらあんちゃんはとても足が速いらしい⁉️
仲良くなったミックス犬の男の子と起伏のある敷地を激走し常にリード。
周囲から「速い‼︎」とつぶやかれていました😄

その後はいつものようにパパに足を拭いてもらい満足そうな顔でした😊

里親様、幸せにしてくださってありがとうございます🙇

保護犬たちの幸せな姿は私達ボランティアスタッフの励みになります🥰



#幸せ報告
#愛犬家
#ドッグラン
#ミックス犬
#保護犬
#殺処分ゼロを目指して
#保護団体
#名古屋保護団体
#npo法人ファミーユ