【預かりっ子】カヌレ24 | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

カヌレさんモデルさんになるの巻キョロキョロ

 

 

カヌレさんの新しい募集写真を撮影してもらいましたウインク

 

ファミーユフォランティアさんでプロのカメラマンさんがいるので、とっても美犬さんに撮ってもらえました照れ

 

 

こんなにちっちゃかった頃から考えると、とてもお姉さんになりました照れ

 

だいぶ前のことのような気がしますが、この頃から半年も経っていないんですよね滝汗

 

 

「待て」も長くできるようになったので、写真撮影も上手にできるようになりました照れ

 

お散歩もまっすぐ歩けるようになり、おトイレもちゃんとでき、人にもワンちゃんにも友好的なカヌレさんニコニコ

 

 

日本では「子犬信奉」というか、「とにかく小さい子犬が良い」という方が多く、ペットショップでも生後4〜5ヶ月を過ぎると途端に希望者が激減しますゲロー

 

 

しかし、子犬はおトイレのしつけもしなくてはいけないですし、自分のウンチを踏んで歩き回ったり、甘噛みがなおらなかったり、可愛い反面色々大変なことも多いです滝汗

 

 

が、カヌレさんはその時期を過ぎ、「子供の可愛さはあるがやらなきゃいけないことはちゃんとできるラブ

 

そんな可愛いカヌレさんの魅力をよくわかってくださる方ビックリマーク

 

そう、今このブログを読んでいるあなたですビックリマーク

 

そんなあなたのような里親様を募集していますチュー