【預かりっこ】カヌレ20 | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

カヌレさん初めての夏を満喫するの巻き
その1ニコ

プールデビューしたカヌレさん爆笑
1日目は泳げず、ジャグジーで寛ぐおっさんのようでしたびっくり

ファミーユ卒業犬の善くんも合流してのプール大会ニコニコ
と言うより、みんなプールの縁につかまっているだけですけど笑い泣き

一番年上の繁殖引退犬のランタナちゃんの方が、スイスイ泳げますウインク

が、2日目のプールで突如カヌレの才能が開花しました❗❗
急にスイスイ泳ぐではないですか❗
これは水難救助犬の才能アリなのでは❗
カヌレさんの泳ぎっぷりをご堪能ください爆笑

プールの水を抜いている時まで、プール遊びを堪能するカヌレさんチュー

楽しいプールの思い出ができたかなぁ🎵

泳ぎが上手なカヌレさんは里親様募集中です爆笑