【ナパ⑧】はじめての遠出 | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

 

先日、初めて遠出のおでかけをしたナパちゃん。

 

 

3時間ほどのドライブも、車酔いなどはなく、快適に過ごせました車

 

 

さて、今回の目的地はこちら。

 

 

 

 

観梅へやって来ましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

色とりどりの梅が満開乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

興味津々のナパちゃんビーグルあたまガーベラ

 

 

写真好きな預かりママがカメラを向けると…

 

 

 

 

カメラ目線で待っていてくれますラブ

 

 

モデル犬の素質ありです。(親バカ

 

 

ただし…

 

 

 

 

周りに他のワンコがいると、そちらへ釘付けになります笑い泣き

 

 

そして興奮して吠え始めることもビーグルあたま炎

 

 

ナパちゃんの課題【ワンコに吠えないようにする】は、ふだんのお散歩ではコントロール可能ですが、いつもと違う環境ではまだ修行が必要です。

 

 

傾向としては、室内では落ち着いていますが、屋外では犬見知りスイッチがオンになりがちです。

 

 

ちなみに、我が家の先住犬とは良好な関係が築けています流れ星

 

 

 


仲良し…ではないけど、喧嘩もなく、つかず離れずな関係。

 

 

ナパちゃんは1匹だけで飼っていただくのがお勧めですが、相性によっては、先住ワンコとも問題なく暮らせるかなと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン3/15(日)譲渡会へ参加しますふんわりリボン

※クリックすると詳細画面が開きます

 
 
 
 
ナパちゃん、里親さん募集中です。
詳細はコチラをご覧ください。