【預かりっこ】カヌレ&プリン3 | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

2/26に2回目のワクチン接種、2回目の虫下し、マイクロチップ挿入をしました🐶


車酔いして既にお疲れ気味のプリンさん🐶5.74kgになりました😊 
鳴きもせずチックンの試練に耐えられました🎵 
困った顔が可愛い❤️


いつもは強気のカヌレさん🐶 6.06kgになりました😊
ビビってしまって鳴いちゃいました😅
キョトン顔が癒されます🎵


これでお散歩練習開始できるね🎵
ポカポカ陽気で、お外が待ち遠しいお二人さんでした🐶🐶🎵