【アルト】正式譲渡おめでとう♡ | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!



アルトくん正式譲渡となりました。

気を付ける注意点は多々ありましたが、
里親様も注意書きに気を付けて接して頂いてるので。
アルトくんも安心して過ごせてると思います(^^) 

慣れないお散歩も少しづつ頑張ってくれてます。
おトイレも預かってる時は中々成功率があがりませんでしたが。シートでする回数が増えたとご報告もありました♪






寛いでる姿からも安心が伺えます♡

センターからは臆病で噛むと言われていましたが、
里親様もアルトくんも、
トライアル中とても頑張ってくれました\(^o^)/♡

少しづつ怖いものがなくなっていくように、
これからも幸せ便りを楽しみにしています!(^-^)ゝ゛



アルトくんと里親様の健康と幸せをスタッフ一同
お祈り申し上げます。

この度は里親という選択肢から家族に迎えて頂き、
ありがとうございましたm(__)m♡