【幸せだより】9匹兄弟姉妹のその後 | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

ファミーユに9匹兄弟姉妹で保護されたわんちゃん達の近況報告をいただきました🎵

自称イケメンの哉君は、ハスキーっぽくなりました🎵

黒豆君は黒芝っぽさはそのままに、洋犬の雰囲気も醸し出しイケメンに❤️

金時君も、小さな頃はもっと黒かったのに、今では優しげなシェパード風イケメンです❤️

おかきちゃんは、黒芝とシェパードのハーフ風美女に成長❤️

きなこちゃんもシェパードじゃないの?と言うくらい凛々しい美女になりました🎵



子犬の時の姿はわかりますか...?



↓答えはこちら‼️


皆2020年のファミーユカレンダーの表紙になっています🎵
このカレンダーの利益は、犬猫の保護のために使わせて頂きますm(__)m

ご購入のご協力よろしくお願いいたします🐶🐶🐱🐱