【レンレン】里親募集&譲渡会参加 | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!



中々お声がかからないレンレンくんでーす( •ω•ฅ)
来週9/1(日)犬の譲渡会があるので、
レンレンくんの可愛いところを沢山アピールしますね♪

手をなめる癖は診察の結果マラセチアと診断されました


マラセブ(薬用シャンプー)で週2回のシャンプーをしています。手の赤みはだいぶ良くなりました(^-^)v
なめる仕草は減ったものの、中々やめてくれないので、
癖になっているのかなと思います。
その他、今のところ病気もなく予防で尿ケアのフードを食べてるくらいで、とても元気です٩₍๑>ω<๑₎۶♪

先日、我が家の子達と一緒に川遊びも楽しみました。


初めてと思えないくらい躊躇なく川に入りスイスイ♪


泳ぎながらカメラ目線をくれる余裕まであり( ⊙_⊙)!
私達を驚かせてくれました。


日頃からお散歩もグイグイ引っ張るくらい元気なので
推定10歳と言われてますが、もう少し若いのでは???と
思わせてくれる位、運動神経バツグンです♪


お家の中ではマッタリベッドで寝てる事が多く、



兄弟犬のルンルンと同じベッドで寝てる事もあります♡
ごく稀にですが。。。(笑)

前回の譲渡会でも、なかなかお声がかからず


椅子とテーブルの間に顔を挟め退屈してました(^_^;)(笑)
やることがお茶目で面白いですょ。


先日トリミングもして頂いて参加準備万端です♪


次の譲渡会ではレンレンくんにもいいご縁があります様に。宜しくお願い致しますm(__)m♪
レンレンスマイルでお待ちしております。