預かりっ子 ターボくんトライアルへ | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

秋晴れの昨日、ターボくんトライアルへ。

遥々長野県へ行きました。

お見合いの時にこの人がいいなぁと思えて
トライアルで再度ご夫妻に会い、
ターボにはこの家族しかいないなぁと思えた。

到着し、ターボが戸惑わないようにみんなでお散歩。

いい場所ですねの、ターボ。


念入りに情報収集のクンクン。
先住犬のももちゃんが待ってるよ〜


里親様のパパさんが、信州そばをご用意してくださり、私たちにもお気遣いありがとうございます。


ずっとのお母さんだよ


付き添いのりんりんらんらんも一緒。
この二頭、里親様募集しています。
とーってもいい子ですよ♡


先住犬ももちゃんと仲良くね
ももちゃん、ターボのことよろしくね


ターボが不安にならないよう、
お散歩に出かけてもらいそのまま帰りました。

ターボくんは全身癒しオーラですねと里親様。
里親様も全身癒しオーラです。
居心地がよくてついつい長居してしまいました。

ターボくんのことよろしくお願いします♡


トライアル頑張ってね、ターボ。

付き添い組の記念撮影。
こんなに連れて行ったんかーい!


シーズーのりんりんらんらんの里親様も募集しています♡